

【映画】それでもボクはやってないを見てみた。

主人公の男性が電車内で痴漢行為に間違われて・・・(詳しくはWEBで)という話です。

実際起きてるんですよね。冤罪事件。

自分が住んでいる鹿児島県でも警察による過剰な取り調べがあったとして有名な

志布志事件」がありました。

この映画で出てくる検察官や取り調べのおっさん。

実際、その職についている人が皆被疑者を最初から怪しい目で見ている人ばかりではない

と信じたいですね。。。

こういう背景があるから「こういう人をあえてこの映画でそういう役柄として使っている」

ということも説明してくれた分かりやすい映画でした。

男尊女卑なんて言葉がありますが、もう逆なんじゃないかなって思うことがあります。

この映画でもそうですけど、男性から女性への痴漢行為は実際ある卑劣な行為ですが

実際はやっていない時、それを否定できるかといったら難しいんですよね。やっぱり。

痴漢された」といって慰謝料目的で刑事事件をでっちあげた魔女もいますからね。

語ってたらキリがないんで、ここでやめにします。

ではでは。

近況

こんばんは。長くBlog更新してなかったですね。すいません。

4月ということで結構忙しい毎日を過ごしてます。

SFからCSSに移行しました。

引退ではないです。

ただCSS神ゲーすぎてSFやる気になれないです。

CSSのほうはクランにも入れさせて頂きました。

negitakuのほうでクランメンバーを募集しているクランを見つけて、先週?入隊しました。

野良の10倍くらいCW楽しいです。

ではではー。

おれ終わった

今日野良してるとき、デザでlongが薄く感じたので

チムチャで「long抜ける」

って言おうとしたら、全チャになっちゃいました・・・orz

俺オワタ。

結局longはさっきより早く援護が来て、井戸どまりでした。もっとオワタ。



----------------------------------------------------------------------------

MHF楽しい。ガチですね。

Lvは23になりました。

今は鬼斬破を作るために電気袋を集めてます。

けどこれが思った以上にむずかしいw

あぱ4

写真はでかすぎるモンスター。

なんて名前だっけ。知らん。とにかくでかくて、足しかあたらん。

しかも動くから当てられないWWW

MHFたのすい・・・。



SAのキルアsとKeNNyさんの動画見たんですけど・・・。

フラグレベルぱないwww

キルアsのQS早すぎる。

KeNNyさんのアサルトはもはや意味不明の領域。

どうやったらこんな当たるんだ・・・。

キルアさんのブログで紹介されていたmovieも見てました。

DeepDive

これまたかっこいい。

こういうちょっとしたところに気を配れればいいmovieになるんですよね。

参考になります。ホント。

海外レベル高杉。

ではでは。



調子に乗らないで。

今日はいつものようにMHFであそんでました。

今日はアクションなるものを発見。

なんとなくみんなで使ってみた。

あぱ1

pntはぴょんたっとさん。アフロがイカしてます。

オデッセイはさにー。頭がトンカチで打ち込まれたような形してます。

そして中央のGadGetさん。なにしてるんだこの人。

あと今日初めて?話したヨシカツChai。いい人オーラが溢れてました。

あぱ2

一番右端の人なんか横向いて踊ってますけど・・・。

がっどげっとさんなんてう●こ座りしてます。さすがプロゲーマ・・・。

あぱ3

最後はみんなでう●こ座り。右端の人腹抱えて笑ってますね。


MHFはLv20くらいになりました。

もうちょっとですね!!

ではでは。

MHFがちげー

MHFがちげーです。

SFほとんどやってないです。

Lvは16まで上がりました。

イャンクック6頭 900がおいしすぎる。

火竜の翼爪があとひとつほしいけど、リオレイア3頭やってもでない・・・。

神げー。

b1@ckさんはシャンガオレンをシェンガレオンと言ってました。

シェンガレオン倒せなくて萎えてました。



今日はカラオケに中学の時の親友と行きました。

アジカンのリライトが一番点数高かったですね。精密度な点数を出すとかいう機械でしたけど、音程とか心をどのくらい込めて歌っているかなんて項目もありましたね。

リライトが96点(心をどのくらい(ry)のSランクでした。

2時間しか行かなかったんですけど、喉痛くなりました。

普通友達と行く時は「ワンサビ交代」なんです。

いっこサビ歌ったら中止して次の人に回すんで、かなりの量歌えます。

けど一番心を込めて歌いたいところが歌えなかったりでオススメしません。

それに、2番以降の歌詞は覚えない癖がついちゃいます。

2時間400円とか高杉。

では。


-----------------------------------------------------------------------------
独り言ですが、SNS杯と衛生兵杯のフラグムービー作成に名乗り出てませんし、ですからどなたかに

断られてもいません。

朝早くにITZのクラマス(yuyupan)のリア友(adobee)から動画の制作依頼のメールがきて、動画を完成させました。

以上独り言でした。
---------------------------------------------------------------------------

ついでにおもしろかったニコニコ動画でも張っておきます。

興味のある人はどうぞ見てください。

世界中から嫌われる韓国車

プロフィール

sfsukima

Author:sfsukima
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
