スポンサーサイト


MHFがちげー

MHFがちげーです。

SFほとんどやってないです。

Lvは16まで上がりました。

イャンクック6頭 900がおいしすぎる。

火竜の翼爪があとひとつほしいけど、リオレイア3頭やってもでない・・・。

神げー。

b1@ckさんはシャンガオレンをシェンガレオンと言ってました。

シェンガレオン倒せなくて萎えてました。



今日はカラオケに中学の時の親友と行きました。

アジカンのリライトが一番点数高かったですね。精密度な点数を出すとかいう機械でしたけど、音程とか心をどのくらい込めて歌っているかなんて項目もありましたね。

リライトが96点(心をどのくらい(ry)のSランクでした。

2時間しか行かなかったんですけど、喉痛くなりました。

普通友達と行く時は「ワンサビ交代」なんです。

いっこサビ歌ったら中止して次の人に回すんで、かなりの量歌えます。

けど一番心を込めて歌いたいところが歌えなかったりでオススメしません。

それに、2番以降の歌詞は覚えない癖がついちゃいます。

2時間400円とか高杉。

では。


-----------------------------------------------------------------------------
独り言ですが、SNS杯と衛生兵杯のフラグムービー作成に名乗り出てませんし、ですからどなたかに

断られてもいません。

朝早くにITZのクラマス(yuyupan)のリア友(adobee)から動画の制作依頼のメールがきて、動画を完成させました。

以上独り言でした。
---------------------------------------------------------------------------

ついでにおもしろかったニコニコ動画でも張っておきます。

興味のある人はどうぞ見てください。

世界中から嫌われる韓国車

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの2チャンのでたらめはひどいw

No title

おもしろかったwww

No title

50lvの私を混ぜてくだs(ry
プロフィール

sfsukima

Author:sfsukima
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
