

調子に乗らないで。

今日はいつものようにMHFであそんでました。

今日はアクションなるものを発見。

なんとなくみんなで使ってみた。

あぱ1

pntはぴょんたっとさん。アフロがイカしてます。

オデッセイはさにー。頭がトンカチで打ち込まれたような形してます。

そして中央のGadGetさん。なにしてるんだこの人。

あと今日初めて?話したヨシカツChai。いい人オーラが溢れてました。

あぱ2

一番右端の人なんか横向いて踊ってますけど・・・。

がっどげっとさんなんてう●こ座りしてます。さすがプロゲーマ・・・。

あぱ3

最後はみんなでう●こ座り。右端の人腹抱えて笑ってますね。


MHFはLv20くらいになりました。

もうちょっとですね!!

ではでは。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんなことより鼻水とまらないぜwww
プロフィール

sfsukima

Author:sfsukima
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
