スポンサーサイト


おれ終わった

今日野良してるとき、デザでlongが薄く感じたので

チムチャで「long抜ける」

って言おうとしたら、全チャになっちゃいました・・・orz

俺オワタ。

結局longはさっきより早く援護が来て、井戸どまりでした。もっとオワタ。



----------------------------------------------------------------------------

MHF楽しい。ガチですね。

Lvは23になりました。

今は鬼斬破を作るために電気袋を集めてます。

けどこれが思った以上にむずかしいw

あぱ4

写真はでかすぎるモンスター。

なんて名前だっけ。知らん。とにかくでかくて、足しかあたらん。

しかも動くから当てられないWWW

MHFたのすい・・・。



SAのキルアsとKeNNyさんの動画見たんですけど・・・。

フラグレベルぱないwww

キルアsのQS早すぎる。

KeNNyさんのアサルトはもはや意味不明の領域。

どうやったらこんな当たるんだ・・・。

キルアさんのブログで紹介されていたmovieも見てました。

DeepDive

これまたかっこいい。

こういうちょっとしたところに気を配れればいいmovieになるんですよね。

参考になります。ホント。

海外レベル高杉。

ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒプノック キショウ種デカイです
プロフィール

sfsukima

Author:sfsukima
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
