スポンサーサイト


【映画】それでもボクはやってないを見てみた。

主人公の男性が電車内で痴漢行為に間違われて・・・(詳しくはWEBで)という話です。

実際起きてるんですよね。冤罪事件。

自分が住んでいる鹿児島県でも警察による過剰な取り調べがあったとして有名な

志布志事件」がありました。

この映画で出てくる検察官や取り調べのおっさん。

実際、その職についている人が皆被疑者を最初から怪しい目で見ている人ばかりではない

と信じたいですね。。。

こういう背景があるから「こういう人をあえてこの映画でそういう役柄として使っている」

ということも説明してくれた分かりやすい映画でした。

男尊女卑なんて言葉がありますが、もう逆なんじゃないかなって思うことがあります。

この映画でもそうですけど、男性から女性への痴漢行為は実際ある卑劣な行為ですが

実際はやっていない時、それを否定できるかといったら難しいんですよね。やっぱり。

痴漢された」といって慰謝料目的で刑事事件をでっちあげた魔女もいますからね。

語ってたらキリがないんで、ここでやめにします。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕も高校の時に見ました。

男女平等とかありますが、もう今は女性が上だと思います。
だからなんだ。って話になっちゃうんですけどね・・・

こういうお話は始めるとグダグダと長くなりそうなので僕もここら辺にしておきますw
プロフィール

sfsukima

Author:sfsukima
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
