スポンサーサイト


忙しいってとっても幸せなこと

adobeeさんが名言言ってました。

忙しいってとっても幸せなこと

確かになーと思います。



ところで、注文していたマザーボード:EP45-UD3Rが届きましたー!


前のマザーボードはチップセットが古くてすでにQuadには対応していなかったみたいです。

もうすこし調べて買えば良かった・・・。

とはいえあとは交換するだけなので、注文しているCPUのグリスが届いたら次の日にでもやろうとおもいます。


ヘッドホンが壊れました。安物だったからしょうがないかなーとは思うんですが、一日中つけてても

頭がいたくならない物だったんで、惜しい・・・。

右の音が微妙に大きいんですよね・・・。新しいの買おうか迷います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sfsukima

Author:sfsukima
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
