スポンサーサイト


はいらいとむーぼー

いよいよ今日はABC杯ですね。

In The Zoneとして最後の活動なので、頑張りたいですね。

ちなみに、次の移籍クランは決まりました。


ところでハイライトムービーの方はというと、大体準備が整ったかなってところです。

今日は大会動画を多く製作しているAshさんの動画をニコニコでみてたんですけど、

感想としては「難しいなー・・・

って思いますね。

大会の動画ですから、個人のmovieよりも多くの人が期待してみるわけです。

それを多くの人に共感してもらえる作品を作るのはとっても難しいことだと感じました。

すごいっしゅ!

自分としては見やすい動画を心がけたいので、次の点に気をつけて編集したいなと思っています。

エフェクトをかけ過ぎないこと
ひとりのプレイに時間をかけすぎないこと
なるべく早くUPする

このくらいですかねー。

リプレイを見る作業にどれくらいかかるか分からないですが、目標としては1週間で完成させたいと思ってます。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明日ですよね

No title

明日、頑張っちゃおうねっ!

No title

>明日ですね。朝気づきましたが、修正しませんでした。

銀河s>頑張りましょうー!
プロフィール

sfsukima

Author:sfsukima
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
